一般社団法人 日本エレベータ保守協会の公式ホームページです。

代表理事ご挨拶

  • HOME »
  • 代表理事ご挨拶

  今回の総会にて役員の改選があり、この度理事長の大役を仰せつかることと成りました。
  協会創立以来、峯理事長はじめ、岩島専務・茂宮理事様には大変なご苦労をされて、協会の基礎を築いて頂きました。これからはこの基礎をより発展させるために、微力ながら精励いたして参ります。
  ここで簡単に、現在の協会の現況をご報告させて頂きます。最近特に国交省など行政から協会に対しての認知度も高くなり、業界への通達・研修など協会を通じての普及活動の要請などが多くなって参りました。今後の協会も、ただ大手メーカーと対立するのではなく、共存・共栄を推進して、技術や情報の開示・指導など、開かれた業界を創っていく為に、行政の力添えも頂きながら、技術の習得・安全の確保など業界発展に寄与出来ればと、願っております。
  何卒皆様のより一層のご指導・ご教示を賜ります様お願い申し上げ、ご挨拶とさせて頂きます。

代表理事 鈴木 康司

お気軽にお問い合わせください TEL 03-5281-3330 受付時間 10:00 - 17:00 [ 土・日・祝日除く ]


〒101-0047
東京都千代田区内神田1-2-6産広美工ビル4階
TEL :03-5281-3330 / FAX :03-5281-7051

PAGETOP